2013年4月8日月曜日

新生活スタート♥


 ここ数日の大荒れの天気も収まり、さわやかな日和に。
今日は新学期のスタート〈ピカピカの新入生・保育園児〉
姿を見かけました。
いよいよ新生活の始まり。いまどきは両親揃っての
ほほえましい式のようです。
満開だった園入口のさくらも葉桜が目立っていました。
 

憧れの〈黄色の花?〉
ちょっと色違いかな?

今年はどうかなぁ・・・と
思っていた〈クリスマスローズ〉
の花がやっと開花しました。
一昨年「なばなの里の花広場」
で買い求めたものです。


憧れていた〈黄色花〉〈縁取りいりの白花
ですが、黄色は思っていたのとは
ちょっと違った花色のようでした。




1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

色々なローズマリー白やエンジなど良く見る色と違い、
真黄色、やはり見た事は無いですね、
でもクリーム色(薄い黄色)に見えます、柔らかい色で、
やはり凄い!!