2017年5月2日火曜日

✿南信州はなもも街道✿

 今日は〈八十八夜〉さわやかな初夏のような陽気です。
先日(29日)南信州はなもも街道の旅 楽しんできました。
開花が例年より10日程遅く、満開前でしたがとっても
きれいでした。
美濃和紙あかりアート館やフレンチレストラン〈薔薇館〉
コースランチ、いちご狩り食べ放題・・・・
大満足の楽しい旅でした。(^u^)


はなももとこいのぼり
美濃和紙あかりアート
すてきな和紙工芸品
美味しいデザート

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

楽しい旅良かったですね、南信州花桃の花桜も良いけど花桃の木は一本から白や赤の八重花が咲き見応え有りますね。和紙工芸の柔らかく温かい和紙感覚素敵
美味しいコースのランチ、イチゴの食べ放題私も何処かに出掛けて行きたい・・・大満足の旅何よりでしたね(*^_^*)