2017年4月26日水曜日

グレースケリー展

 雨の日が近く天候の変化が早いですね。
JR高島屋の「グレースケリー展」楽しんできました。
エレガントですてきなケリーは私の青春時代の思い出
一ページです。
〈喝采〉や〈上流社会〉ステキでした。
グレースケリーやオードリーヘプーバンは大好きな
青春の思い出の人です。

モナコ王妃
ロイヤルウエディング
 


ステキなケリー
人気のグッズ売り場

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

高島屋のグレースケリー展今プールの仲間が月曜日出掛けてきて話を聞いた所です綺麗で優雅で素敵だった話を聞いてブログの写真を見て出かけたいな!!今週は教室、親子運動会、前日の準備と又無理かな?
機会が有ったら見たいです(^-^)