2017年5月24日水曜日

和キルト百人展

 久しぶりにJR高島屋で開催の「和キルト百人展『寿ぎ』」
見てきました。
最終日(22日)だったせいかスゴイ人出で、行列状態で人に
押されながら見てきました。
和のデザインのおしゃれな大作ばかりで、感動ものでした。
大変なお手間かっかた作品ばかり、「スゴイ!!」(*_*)

グランプリ受賞作品
 
大人気の和牛ハンバーグ
帰りにJRゲートタワー〈ミート矢澤〉の大人気
黒毛和牛ハンバーグランチを
いただいてきました。

いつ行っても大行列の人気店です。

美味しかったで~す。(*^_^*)

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

素敵なキルト展和のキルト展珍しいですね、
美味しそうな和牛ハンバーグ並びましたね・・・(^u^)
昨日私もゲートタワーにお友達と出掛けましたどのお店も凄い行列で
あきらめてツインタワーのお店に入って食事とケーキを頂いてきました
キルト展は見ませんでしたが久しぶりに高島屋のお店をブラブラ、ウインドショッピングして来ました、人に疲れました(-_-メ)