2017年5月26日金曜日

姉妹会

 昨日久しぶりに姉妹で〈おしゃべり会〉を・・・・・
皆両親の歳を越して七十代に、膝痛や腰痛で全員集合に
ならず残念でした。

おしゃべりに花がさき、良く食べて楽しい時を過ごしました。

  ✿歳を重ねてからの姉妹も良いなぁ・・・・✿
 と思いました(^。^)

 
今年もアマリリス咲きましたが
ちょっと花丈がミニサイズです。

肥料のやり時が
あってなかったのかなぁ?・・・・(-_-;)



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

姉妹会好いね色々な話に花が咲き美味しい物を食べて楽しい一日でしたね
姉妹は歳を重ねるに付け懐かしさと子供の時に帰り、羨ましいのと、幸せですね、大事に今の時間楽しんで下さいね、私も姉と妹が居ましたが今は2人とも天国で母と楽しく過ごしています❤
幸せの話を聞くととても嬉しいです(^u^)
アイリスの花も笑っているように可愛く見えますよ~✾
❀今度はどんな花が咲くのか楽しみです❀