2017年5月13日土曜日

✿お気に入りの花✿

 今年は気候変動が大きく、夏日だったり急に肌寒い日
あり体調管理に気をつけないと・・・・・
 我が家のささやかな庭にお気に入りの花がボチボチ咲き
楽しんでいます。
久々に黄エビネが花を咲かせ、ニオイバンマツリがたくさん咲き
良い香りがしています。
もう直ぐ〈鶴舞公園〉のバラ園もみごろかな~と思っています。


黄エビネ
たくさんの花をつけた
ニオイバンマツリ

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

ニオイバンマツリ沢山咲きましたね、我が家バンマツリハの花はちらほらで蕾は有ります咲くのが楽しみ、黄色のエビネ蘭珍しいですね紫色のは隣家でも沢山咲いています。(東京のバラの花ショー)テレビ放映されていました、とても綺麗でした、バラは花の女王近くで沢山見えると好いですね