2013年3月28日木曜日

やっと春がきた?

 今日は急に春めいてコートのいらないくらいの暖かな日です。
2.3分咲きの桜もいっきに咲き進みそう、この週末は花見
日和になるのかな・・・・?

 ここ数日「名古屋の御園座」の休業や「東京の歌舞伎座」
盛大な開幕とビックなニュースが続きますね!
歌舞伎界も大きな世代交代の時期が来ているのかな~?

 今年も〈ムスカリ坊や〉
たくさん咲きました。
とっても良い香りがして
春を感じさせてくれます。

 


2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

コメント昨日投稿したのに、公開されていませんでした、
少し変な表示が出たのでそれかな?又パソコン教室へ
出掛けてこなくては?
ごめんなさいね、可愛いムスカリ君(^-^)

さちこさん さんのコメント...

大丈夫のようでした?公開を指示すると、(ログアウト)の所が出て先に進まないようです?少し不安ですので、時間を作って近いうち先生にお世話に成ってきます。