2013年3月5日火曜日

シャチの赤ちゃん♥

 今日から名古屋港水族館のシャチの赤ちゃんの一般公開が
始まった。
とっても可愛い!!ぜひ見に行きたいで~す。
しばらくは春休みで混雑し、無理かな?!!


濃いピンク色のアネモネ咲き

 庭の花も春バージョンに
、クリスマス・ローズも
他の鉢が開花して綺麗です。

白のブロッチいりのアネモネ咲き

白のシングルのアネモネ咲き
これが〈黄色〉だったら・・・・
あこがれの花になるかな・・・?

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

クリスマスローズこんなに一杯咲くのですね、展覧会に出品出来そう、豪華版ですね。
私のは淋しい・・・来年は近ずきたい(-"-)やはり貧弱!!
暖かく成って来たので、名古屋の街をぶらつきに行きたいです、・・・

おしゃべりさん? さんのコメント...

クリスマスローズきれいな事!!写真を
見ていると感動します(^-^)実際に見れると
いいのですがね・・・?今私は9日(土)に奈良へ
法事で行きますのでその時に間に合うように
東北の旅行の写真をオートムービーのテーマを
利用してDVDへの書き込みに奮闘しています\(^o^)/