2013年3月10日日曜日

最高の河津桜

 毎春恒例の「名古屋ウィメンズマラソン2013」が名古屋の街を
〈春色のピンク〉に染めた。
スゴイウーマンパワー 圧巻で~すねぇ・・・・・!
毎年ランナーブームも手伝い参加者も増え
世界一の大会になったそうです。

8・9日で「伊豆河津桜と熱海梅園 伊豆半島周遊」
の旅に行ってきました。
河津桜はちょうど満開、〈桜花!花!花!!〉
の最高の旅でした(^。^)

伊豆は海の新鮮な食事もいただけ
大満足の旅でした。



最高の彼岸桜
豊泉の桜





2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

河津桜、彼岸桜、両方とも満開でとても綺麗、
熱海の梅林公園の梅も満開でしたでしょうね、
桜や梅の花(花!花!花!)幸せそうな顔が浮かびます(*^_^*)良い旅が送れ、幸福でしたね!!

おしゃべりさん? さんのコメント...

きれいですね!!\(^o^)/
写真を見ているだけでお花見気分が
充分味えます。伊豆は魚の宝庫金目鯛は
いかがでしたか?白身で油がのっていて
私は大好きです。いい旅行でしたね!
これからはあちこちで桜が満開にいよいよ
シーズン到来私も何処かへ出掛けなくちゃ!?