2012年11月3日土曜日

クリスマスローズ

 ここ2・3日ぐっと寒くなってきました。
早いもので今日から「長島なばなの里のウィンターイルミネーション」
始まるそうです。
ことしはどんなテーマなのかな?
また機会があったらでかけてみたいです。

昨年出かけたとき「花広場」でかった
「クリスマスローズ」の新しい苗が
元気に成長してきました。
ほかの鉢はまだ新芽があまり出ていませんが・・・・・
    
  ✿どんな花が咲くか楽しみです。✿


2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

私のも出て来ました、新しい芽に花目が付くのでしょうか?今から楽しみです、今年はもう一鉢増やして見たいです、
こんな楽しみ教えて頂き感謝です。

おしゃべりさん? さんのコメント...

貴女のブログで昨年クリスマスローズ初めて
知りました。楽しみですね待ってま~す!!
私は春に由志園で買ってきた牡丹の植え替えに
手こずっています(-_-;)