2018年4月28日土曜日

♥ジプリパーク♥

 今年は季節の変化が早く、もう初夏の陽気に・・・・
4.5日前からツバメの姿を見かけました
近頃カラスが増えてスズメやハトが減ったようです

 愛知県長久手の愛・地球博記念公園に「ジプリパーク」
が2022年に開業するそうです
元気に出かけられるよう、お楽しみの目標ができました(^。^)
 
庭の片隅にライラックが咲き、良い香りがしています
今年は「乙女椿」もたくさんの花をつけました


庭のライラック
良い香りがします
乙女椿

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

先日我が家の玄関にツバメが巣を作り始めましたが・・
可愛そうですが追い払いました・・(-_-メ)
ライラック、乙女椿綺麗ですねライラック良い香りでしょうね
香りと言えばニオイバンマツリも青々と葉が茂ってきました此れも楽しみですね