2018年4月25日水曜日

姉妹会

 昨日久しぶりに姉妹で食事会楽しんできました
腰痛や膝痛が・・・と言いつつもお口は元気で
食事やおしゃべり 盛り上がりました(^。^)
いつまでも元気が良いなぁ~と思いました
 
今年は季節の変化が早く桜が終わり、新緑が
とってもきれい・・・
いまご近所で「なんじゃもんじゃ」が雪のようで
見事です
日比野から白鳥公園への街路樹も見頃の
ようですよ


雪のようなナンジャモンジャ







1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

御姉妹好いですね何時もながら羨ましく楽しそう、何処が痛くても
お話と美味しい料理が有れば最高何、時までも続けてください❤
私も天国に行ったら(まだ行きたくありません)姉妹でランチします(^◇^)散歩にいたらナンジャモンジャ木「戸田川緑地」が満開でした
カメラを持って無く残念