2018年4月12日木曜日

花だより

 やっと春らしい陽気に・・・・
新聞の桜だよりも終わって街中も街路樹のハナミズキ
きれいに咲いてきました
何処かへお花見の旅にでかけたいなぁ~
と思っていますが・・・


見事なボタン
 ご近所の身近な花を楽しんでいます
見事な藤とボタンの共演
 とってもすばらしく パッチリ!
写真撮ってきました


塀にそって
立派な藤の棚
























1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

春今一番過ごし易く花も綺麗ですね、
やはり私のブログ少し変かな、一日遅れで・・・昨日投稿されましたよね
朝見た時は?・・(-_-メ)
見事な牡丹綺麗ですね、藤もお宅の近くも綺麗に咲いていますね素敵
隣家の牡丹今年は咲いていません?
藤の花を見ると「おしゃべりさん」を思い出しますね、ジャスコで最近お目に掛かりません、買い物の時間が違うのかな?