2018年4月15日日曜日

くまもん展

 昨日名駅に用事で出かけ、JR高島屋の「くまもん展」
のぞいてきました
震災応援セールで賑わって、可愛いくまもん見ましたよ(^。^)
まだまだ復興は進んでいない様子でした
JPタワー一周年祭の週末 レストラン街は大変な混雑・・・・
入店は見合わせました
いつも高島屋は盛況のようですね~


ミニバイクの
ライダー姿のくまもん
わんぱく姿の
かわいいくまもん

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

可愛いくまもん実物は見た事無いですが此の写真を見ているだけで癒されますね、震災からもう2年本当に復興には程遠いですね、
国会いは(もり、かけ)大事な事は解りますが~もっと東北、熊本の事を考えて、力に成って挙げて欲しいですね(-_-;)

さちこさん さんのコメント...

私の方こそPCが機嫌が悪く心配しましたが奥島さんのpcが悪いわけでは有りません、今日はパッチリ入っています。ブログ楽しみにしています
追伸わかるとできる教室(港イオン)が閉店され近くには有りません、
此れからは少し心配ですが校長の東先生の連絡先は分ります先生より連絡頂き控えて置きました、何かありましたら電話番号は分ります