2016年7月2日土曜日

KITTE☆

 蒸し暑い日々が続いています。
もう7月に・・・・・先月はお隣の工事もあってバタバタと
落ち着かない日々で一月過ぎました。
 久しぶりに名駅に・・・先月OPENしたJP TOWER
「KITTE」へ行ってきました。

つぎつぎと新しいビルがオープン
して活気があり食事処も増えて
人の行列ができていました。

しばらくはランチの店の楽しみも・・・・・


KITTEの七夕飾り

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

急に蒸し暑く成り涼しい所を求め・・・部屋から部屋へ・・・
今年も半分過ぎましたね!!早い・・!!
キッツ行って来られましたか、通り見ただけですが何処のお店も
ランチに行きたくても混んでいました、落ち着けばランチ楽しみですね
駅前は賑やかに成りましたね(^-^)地下迷いそう私だけでしょうか?

おしゃべりさん? さんのコメント...

毎日蒸し暑くて家の中ばかり近所の買い物で精一杯!!
先が思いやられます。名駅も次々と新しいビルがオープン
しますね郵便局も落ち着いたようですね。
一度いって見たいですが~(^-^)