2016年6月22日水曜日

ノウゼンカズラ❀

 夏至も過ぎ梅雨も後半に入り、各地で大雨の被害
出て大変のようです。
おかげとこのあたりは大した被害もなくほっとして
います。
連日お隣のおうちの解体工事で落ち着かない日々
を過ごしています。見ていると本当に大変だな~と
実感しています。
 今の時期我が家は花が少ないですが、ご近所の庭先に
夏らしい花を見かけました。



夏らしい
鮮やかなノウゼンカズラ
涼しげなアジサイ
アナベル

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

九州は大雨、余震など未だに大変ですが、私達の町は今の所
被害も無く穏やかに暮らせますね(^-^)
お隣の解体工事大変ですね、我が家の町も今下水道工事に入り(未だに都市ガス、下水道が無い町でしたがやっと下水が来ます(-_-メ)
紫陽花とノウゼンカズラの花曇り空にも映え元気の出る花の色ですね綺麗
♪又今雨が降ってきましたやはり梅雨ですね♪

おしゃべりさん? さんのコメント...

アジサイのアナベルの白色が爽やかでいいですねぇ~!
ノウゼンカズラ近所の玄関脇で見かけますが太陽に強い
花のようできれいなオレンジ色ですね!
私の町内でも世代交代や引っ越しでどこかで建て替えしていますが
ご近所は大変のようです我が家はそのままですが(^-^)