2015年10月9日金曜日

ナナちゃん

 人気の〈北海道物産展〉高島屋と名鉄百貨店
二店で開催中、ガンバッテ両方のぞいてみました。
平日でもけっこうの人出でした。
美味しいものいっぱい、ついいろいろ買っちゃいました。
 ここ連日〈ノーベル賞〉の話題沸騰。
長年のコツコツの研究の成果、日本人スゴイですね。(*_*)

 名鉄のシンボル・ナナちゃん、
ミニサイズのファショナブルな
スタイルを目にしました。




2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

朝夕寒く成りましたね、今年は早く秋が来たような気がします!!
ナナちゃん人形ノーベル賞に合わせ世界の国旗なのかな可愛い(*^_^*)
日本人凄いですね今年もお二人研究の成果、「地道コツコツですね」
私の近くにも研究者がいます頑張れとエイルを送りたいです・・・ノーベル賞や賞には程遠いですが(@_@;)

おしゃべりさん? さんのコメント...

物産展はどこも盛況ですね!やはりいろいろ買われたようで・・・
食欲の秋ですね(^-^)ナナちゃん久しく見てませんが世界をイメージ
したデザインやはりグローバル化ですかね!今年のノーベル賞大村智さん80歳
の道のり感動します。受賞は当然だと思いました(^-^)