2015年10月15日木曜日

ラグビーW杯

 朝夕ちょっと肌寒い陽気になってきました。
近頃気の重くなる話の多い中〈ノーベル賞受賞〉
つづきラグビーW杯の話題がわきました。
とくに五朗丸選手の〈祈りに似たポーズ〉が大人気、
日本中がラグビーヒーバーし,感動と元気を貰いました。

買い物途中〈キンモクセイ〉
の良い香りがしています。
我が家の庭の隅にも
ささやかな花が咲き、
かすかに香りがしています。
 
また今頃〈アベック台風〉が
今年は台風の当たり年かな?
何事もないように・・・・・


2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

❤メールありがとうございます❤
ウオーキングをしているとこの季節良い香りを「キンモクセイ」癒されますよ✾
ラグビー競技のルールは余り良く解りませんが(五郎丸選手)ポーズ最高、元気を貰いましたね。明日より名古屋祭りお天気だと良いですね!!

おしゃべりさん? さんのコメント...

キンモクセイ近所から風にのって香りが漂ってきていますが~!?
秋日和の晴天が続き何処かへ出掛けたい気分ですが・・・(^-^)