2015年10月23日金曜日

おしゃべりランチ会

 連日秋日和の良いが続いて良いですね~
久しぶりに姉妹で〈おしゃべり ランチ会〉を・・・・
日頃の身辺報告や健康話の雑談に花がさき
にぎやかにもりあがりました。
やっぱり姉妹水入らずのおしゃべりは気楽で
楽しいひと時でした。
 
皆それなりに歳をかさねましたが、
全員そこそこ元気なのをいいなぁ~
と思いました。

庭のすみの〈ホトトギス〉
可憐な花を咲かせました。
小さな花ですが気に入っています。


2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

姉妹でランチ(娘さん)何時も羨ましいどんな話も気楽に話せ楽しいですね(^u^)
ホトトギスの花派手やかさは無いのにとても可憐ですね✾開花は秋の虫に似ていませんか?秋の花ですね✾
本当に花を良く知っていて大好きが伝わります

おしゃべりさん? さんのコメント...

ホトトギスひっそりと咲いて可憐な草花のようですが・・・
蕾が沢山まだまだ咲きそう楽しみですね(^-^)
年を重ねると姉妹はいいですね!私も今週妹と会う約束しています。