2015年6月7日日曜日

熱田祭り

 ここ数日真夏日の陽気から急に25度前後の
涼しく感じる日々に。
過ごしやすいはずが、急な温度変化で風邪気味に・・・
〈忙しかった旅のつかれ?・・かも〉(-_-;)
 早いものでもう6月 今朝の新聞で「熱田まつりの
ちょうちん」を眼にしました。

今年もサボテンが咲き
一夜咲きの命ですが、
良い香りで楽しませて
くれています。
今の時期は花が少ない
ので、ささやかな
お楽しみです。♪

2 件のコメント:

おしゃべりさん? さんのコメント...

熱田祭り1日延期だったようですが夜花火の音が
聞こえてましたが!サボテン❀可愛くて癒されますね(^-^)
一夜限りとは知りませんでしたいよいよ梅雨入りしましたね!
私もすぐ風邪気味に体調管理むつかしい?お大事にして下さい。

さちこさん さんのコメント...

綺麗今年も楽しませてくれますね、、サボテン花次から次に咲きますよね?昨年
の記憶間違っていますか?一杯咲いていて感激した記憶が・・・?
気候のせいでお互いに体が付いて行きませんね、無理をしないで、お大事にして下さい。