2015年6月13日土曜日

リサ・ラーソン展


 昨日久しぶりに友人と三人でランチ楽しんできました。
JR高島屋で北欧の人気陶芸家「リサ・ラーソン展」
画開催中。のぞいてみました。

見たことのある陶芸の動物や
子供の人形が飾られ、
大勢の人でにぎわっていました。

可愛い表情の動物や人物の
モチーフがユニークで
見ているとほのぼのとした
気持ちになり、とっても癒され
ます。
80歳を超えた今も作陶活動
をされているそうです。

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

癒される陶芸作品(リサ・ラーソン)展残念な事に名前も?作品も?気が付かなかったけど癒される作品ですね。良い物お見て来ましたね、写真見ているだけでも微笑んでしまいますね。

おしゃべりさん? さんのコメント...

リサ・ラーソン知りませんでしたが80歳超えての活躍
立派ですね!ほのぼのとした作品何時までも活躍続けてほしいですね。