2015年5月31日日曜日

ディズニーシー

 ここ数日火山の噴火や関東圏の大きな地震
気がかりなことが続きます。
一週間前だったらちょうど千葉への旅行時で
帰りの足が大変だったとヒヤリとしました。



シンデレラ城
ディズニーランドの夜のパレードも
綺麗でしたが夜のシンデレラ城が
巨大な絵本となり、ディズニーの美しい
映像や名曲が映し出され「アナと雪の女王」
の世界が見られ感動しました。





ディズニーシーのキャラクター
ダッフィーとシェリーメイ
 



マーメイドラグーンの夜景




 マーメイドラグーンでは
「リトル・マーメイド
新しいミュージカルショーが
マーメイドの宙ずりの
ダイナミックなショウが
見られました。
4月末からスタートした
ばかりの人気アトラクション
で2~3時間待ちの時も
あるそうです。

ファッショナブル・イースター
自慢のダンスショー
シーで大人気の
浮き輪のデザインの肉まん
ディズニーランド久しぶりで最高に
楽しかったです。
もし機会があれば、
今度はディズニーシーで
ゆっくりと大人の雰囲気のある
「ビックバンドビート」で懐かしい
スウィングジャズのおしゃれな
ライブエンターテイメントを
楽しみたいです。



 

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

ランドもデズニーシーも随分変わてしまい面影の有るのも少なく成りシンデレラ城の外観は変わらないようでもイベントは変わりましたね、アトラクションの待ち時間も思い出、楽しかったでしょう、何もかもラッキーでしたね(^u^)
♪浮き輪の肉まん食べて見たいね♪・・・美味しかった!!

おしゃべりさん? さんのコメント...

沢山の写真ありがとう(^-^)
気分も若返り女子会のよう・・・♪楽しい旅行良い思い出に
又機会があれば出掛けて下さいね!!