2015年5月24日日曜日

東京ディズニーランド・シーの旅

 久しぶりに22・23日 一泊二日で「東京ディズニーランド・ シー」
の旅 娘と孫の案内で楽しんできました。
子供が小さいころに行ったきり、何十年ぶりのランドの旅です。
〈孫にひかれて・・・・〉の言葉どうり、思いがけないお出かけでした。

金・土曜日ですがかなり大勢の
人出で混雑、修学旅行も多く
どこのアトラクションも大行列。
2時間まちの所も・・・・
昼間のパレード・夜のイルミネーション
パレード、夜のシンデレラ城を舞台の
プロジェクションマッピングも楽しめ
最高でした。

ランドとシーの二日間はちょっと
強行軍でしたが、いろいろな
アトラクションを楽しめ充実した
楽しい旅でした。
たくさん撮った写真また整理
して、アップします。

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

東京ディズニーランド、シー最高6,7年前に良く通いましたランドもシーも随分変わったでしょうね、(今一番出掛けたい所・・・行く相手が見つかりません(-_-メ)
昼のパレード、夜のパレード写真沢山見たいです。ミッキーの電車~乗れば、夢のランドですよね思い出されます!!(^u^)

おしゃべりさん? さんのコメント...

ランドもシーも行ったことはありませんがテレビの中継では
時々見ます。パレード・アトラクション・食べ物等いろいろあって
昼夜とわず楽しめるテーマパーク漫喫されよっかたですね!
娘はランドは仕事(修学旅行)で何度かいったようですが・・・
私は体力的にとても無理です写真楽しみに待っていますね(^-^)