2015年5月11日月曜日

マザーズ・ランチ

 今年は早くから季節外れの大型台風の接近ちょっと
気がかりですねぇ。
 昨日は娘と孫娘の三人で〈マザーズ・ランチ〉楽しんで
きました。


今年もカーネーションの
ワインのプレゼント 最高(^u^)


やっぱり三世代家族連れの会食姿も
よく見かけ食堂街は賑わっていました。
 


高島屋で「スヌーピー65周年展」
族ずれで賑やかでした。
懐かしいグッズも見かけました。
 

メロディーで踊る人形
                                          
 



2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

マザーズランチお洒落な三世代ランチ幸せ・・・女の子羨ましい(*^_^*)
幸福(Wプレゼント)ワイン。私はお酒が飲めませんが横で何時も美味しそうに飲んでいるワイン党(主人)・・・美味しいでしょうね、ワインが有る内楽しみですね(^◇^)
スヌーピーもう65年何処の家庭にもスヌーピーグッツ有りましね!!
懐かしい!

おしゃべりさん? さんのコメント...

母の日プレゼント娘さん達もお母さんが喜ばれる
品物をプレゼント良かったですね(^-^)
三世代家族のランチ楽しそう良いですね伝わってきます♪
私の娘は研修があって忙しそうでした!