2015年3月29日日曜日

マッサンとエリー♥

 毎日楽しみに見ていた朝ドラ〈マッサンとエリー〉感動の
最終回に。思わず涙して見てしまいました。
温かなラブストリーと《人生はアドベンチャー》の言葉が
心に残ります。

先日フラワー・ガーデニングショー
の帰り、《フラリエ》にもよって
「ラン展」も見てきました。
以前ほどではなく、こじんまりと
した展示でした。
庭園の桜もまだこれからで、
かわいい人形のアレンジが
とっても可愛くほほえましく
思わずパチリ・・・・・(*^_^*)





1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

朝ドラ一日も休まず見ていました、今日からの「まれ」見ます、マツサンとエリー最終周は涙なくては・・・(人生はアドベンチャー)好い言葉ですね・・・
可愛い?こんな夫婦も好いね、つい微笑んでしまいますね(^u^)