2015年3月9日月曜日

♥懐かしのグレースケリー♥

 先日久しぶりに妹とランチに、ついでに松坂屋で開催の
「モナコ ロイヤルウェディング展」へ。
往年の名女優《グレースケリー》を見てとっても
懐かしかったです。

出演作の《裏窓》《上流社会》
なつかしいポスター感動ものでした。

モナコ王妃になられてからは
あまり知らなかった私生活
ですが、晩年の悲劇の交通事故死
は大変ショックを受けました。
会場には身の回り品のドレスや
豪華なティアラが見られステキな
ひと時でした。


2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

人気女優から王気に成られ綺麗で気品が有られ、日本の美智子皇后と
重なる所が有り引きつけられましたね。
妹さんとの美味しく楽しいランチ何よりの健康維持に最高ですよね、(^u^)
今日で四年経ちましたね震災忘れないでいましょうね

おしゃべりさん? さんのコメント...

グレースケリーは映画もみましたので
懐かしい女優さんです。モナコ王妃になられてからは
心労も多く自分で運転していて事故って亡くなられた
ようです。もっと女優で活躍されていてほしかった方です。