2015年3月3日火曜日

バラ満開 

 久しぶりに名駅に、JR高島屋で15周年誕生祭開催中
春満開の館内でフラワーアーティストの「ニコライ・バーグマン」
さんの華やかな作品がステキでした。

何万本のバラの花のブーケ
が豪華に・・・・・
ファッションの華やかさも
ステキですがバラの迫力に
眼をみはりました。
TVでニコライさんのアレンジ
見ましたがスゴイです~


子供たちが保育園の時楽しんだ
「ぐりとぐら」の絵本原画展 懐かしく見てきました。
子供連れのおかあさんたちも「ぐりとぐら」のかるたを楽しんでいました。


1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

返事遅れてごめんなさい(-_-メ)JR高島屋は色々催しが有り楽しみ何万本のバラのブーケみて、見たい、懐かしい「ぐりとぐら」未だに人気が有るのですね?
私事ですが本日孫が生まれました(上の子から12年ぶり)今度も男の子です、孫全員男子です、最高に嬉しいです(^u^)