2018年2月4日日曜日

♥ショコラの祭典♥

 今日は立春 暦の上では春ですがまだまだ厳しい寒さの日々です

昨日JR高島屋の「アムール・デュ・ショコラ」ちょこの祭典
のぞいてきました。


ショコラの女神?
ものすごい熱気ですごい人出でした。
買い物とちょぴりイートインを
楽しんできました。

さすがチョコ売上日本一
パワーを実感しました。




美味しそうなショコラのデコレーション


1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

チョコラの女神?私も見て来ました、日曜日は凄い人でしようね
(立春)なのに毎日のように雪の被害を聞きますね高島屋のショコラの祭典は春爛漫ですね・・自分へのチョコ買って来ました美味しいです(*^_^*)