2018年2月24日土曜日

平昌五輪

 毎日平昌五輪楽しんでいます(^u^)
スピードスケート女子団体追い抜きたくさんの感動を
貰いました
日本選手のチーム力とマナーの良さはカーリングの
競技中も見かけスポーツの本領を感じました
あと数日になりましたが冬のスポーツの楽しさ味わって
います


シンプルなブロッチ咲きの白
今年の冬は少し気温の低い日
おおいせいかクリスマス・ローズの
開花が遅いようです
もうすぐ戸田川緑地公園の桜も
楽しみですね~



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

金が又一つ増えましたねカーリング娘期待通り頑張りましたね、どの競技も感激しました有難うですね❤
クリスマスローズ綺麗に咲き始めましたね蕾が多いですね
戸田川緑地のクリスマスローズまだ見て来ませんが近い内見て来ます
ウオーキング中に桜は気を付けて見ていますが早咲きの花もまだの様です、蕾が固いですが楽しみです!!