2017年4月11日火曜日

爛満の山崎川

 桜の開花時はお天気が変りやすく快晴の日が
少ないですね。
友人三人と花見のつもりが雨模様・・・
7日オープンの「ゲートタワープラザ」のランチに、凄い人出で
一時間ほど並び東京の話題のお寿司食べてきました。
 
8日は久しぶりに高校時代の友人と〈山崎川の満開の桜〉
楽しんできました。
瑞穂グランドから〈弥富公園〉までの桜並木ちょうど
満開で見応えがありました。
青空だったらもっときれいだったのですが・・・・


山崎川の桜
しだれ桜

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

ゲートタワーテレビで紹介されていましたが、ランチに行かれたとは
有名な東京のお店が多くミットランド~~とも違い食事お店高級でしたか?落ち着いたらランチに行きたいです、
桜の季節はなぜか雨や風が多く中々晴天に恵まれませんね、今日は桜が咲いている近所は花吹雪で又綺麗でしたよ、山崎川の桜名古屋の名所綺麗ですね何年前かに行ったきり、又行きたいです、桜は近くで楽しめますが、名古屋城、鶴前公園、東山植物園、有名所を回って見に行きたいです
元気で来年を楽しみに・・・(*^_^*)