2014年2月25日火曜日

春の芽ぶき

 感動と元気を貰った17日間の「ソチ・オリンピック」
警戒したテロの事件もなく無事に閉幕した。
開会式もステキでしたが開かなかった「五輪の輪」
上手く演出した閉会式もとっても良かったです。
帰国インタビューもTVで目にし、選手たちの謙虚な
姿勢や今後の期待にまた改めて明るい気持ちに
なりました。

庭のアジサイに春の芽ぶき
を見つけました。
早いものでもう2月も後わずか。
温かな花の咲く季節が待たれます。

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

春そこまで来ていますね!少しずつでも暖かさが体に感じられ、ウキウキランチに出掛けて来ました。オリンピックも感動の中終わり、終わると淋しいね(^u^)
我が家の小さな庭にも春が来ていますよ!!