2014年2月1日土曜日

♥熱いチョコステーション♥

早いものでことしに入ってもう一カ月が過ぎました。
温かな春日和や大寒の冷たい日が続き体調管理に注意
したいものです。
 昨日久しぶりに友人とランチに行ってきました。
今年最初の会食で楽しい会話で盛り上がりました。

デパートの売り場は華やかな「バレンタインモード」
チョコステーションは熱気であふれ大変な賑わいでした。
今年も高級志向の高額チョコが人気のよう、一粒が
5.6百円もする豪華な品にビックリ。

庭のクリスマス・ローズ
早咲きの一鉢が咲きかけ
ました。
昨年 の種とりし鉢に蒔いて
みたのが芽が5ミリ位に
伸びてきました。
かわいい赤ちゃんの苗です。
育つかな?!

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

ランチとおしゃべり楽しいひと時何よりですね、テレビで見ましたが、高級なチョコが列をなして買われていましたテレビ局に踊らされているようでしたが!!
もう咲き始めたのですか、毎年の事ですが凄い愛情の掛け方が違うのかな❤
赤ちゃんの苗キット育ち開花しますよ、応援しながら待っています。