2014年2月11日火曜日

お雛様のお出ましで~す♥

 ここ数日厳冬の日々が続いています。
各地で大雪の被害が出ていますが、この冬初めての
積雪にいろいろ不便を感じました。
 TVは連日「ソチ・オリンピック」の熱い競技
放映されています。
寒い日は温かな部屋でのTV観戦が一番のようですね。

今年も「お気に入りの
お雛様」お出ましです。
やっぱりなかなか全員
集合はかないません
でした。
ここ一カ月程暮れの
疲れが出たのか、
軽い腰痛になって
動きずらく難儀しています。
はやく温かい春が待たれますね!

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

お雛様癒されますンね、節分から色々な事が起きやっと落ち着いてきたらインフルエンザに掛かり今日やっとお掃除でもとそんな気持ちに!!お互いに気持ちは若いのに、体が付いて行きませんね、(^u^)ブログ少し変!!(PC教室)風邪が治りましたらでかけます。