2012年12月9日日曜日

スカイツリーのクリスマス

冬らしい日々になって、あちこちでクリスマスのイルミネーション
目につくようになってきました。
先日もテレビで東京スカイツリーのを目にしました。
二階部分のデコレーションが展望部分からきらびやかに見られ
すごく豪華な眺めでした。
ちょうど先日はその飾り付けの最中だったようで、見てみたい
なぁと思ったりしましたが・・・・・・
☆クリスマスまであと数日 サンタさんもさぞ忙しいことでしょうね~!!☆

そらからちゃんのクリスマス
高速エレベーターの
天井画





2 件のコメント:

おしゃべりさん? さんのコメント...

テレビでは見ますが・・・
街はあちこちでイルミネーションが輝いていて
きれいでしょうね!!私の家の近所で毎年
門やフェンスにきれいに飾って楽しませて
もらっています。

さちこさん さんのコメント...

スカイツリー見るだけでなく、やはり登て見たい、だれか?「クリスマスプレゼント」してくれないかな?お年玉でもいいけど!!
☆町はホントクリスマス一色ですね☆