2012年12月24日月曜日

一万人の第九

今日TVで「一万人の第九 祝30回」観ました。
佐渡裕さんの恒例のコンサート
今回は「大阪城大ホール」で会場全体の一万人の入場者
の歌声で包まれる凄い催しでした。

   
名古屋港のクリスマスツリー

第九のコンサートでこれほど大規模な催しは
初めて目にしました。
「歓喜のうた」が会場いっぱいに広がり感動そのもの・・・
  スゴイ!!
何よりのクリスマスプレゼントでしたねぇ・・・



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

花火やツリー、近くても名古屋港には中々この期間には出掛けられません!
{歓喜のうた}何年か前栄で(4,50人)聞いた事が有りますが、此の時、体が震えた記憶が有ります。
一万人とは、凄いねテレビでも見応え有ったでしょうね、見落としました。