2012年9月9日日曜日

高倉 健

昨夜 NHK「プロフェショナル」高倉健さん出演
「あなたへ」の撮影風景や密着取材をみました。
高倉さんの私生活はあまり公開されていませんが、「映画人・俳優としての
生活姿勢・生きざま」が直接本人の口から聞かれ感動ものでした。
取り直しなしの「本番」へのこだわりは本当のプロ意識を感じさせます。
 81歳の年齢を感じさせない映画人としての姿勢や情熱はスゴイと
思いますね。
  *つぎの月曜日の「プロフェッショナル」の放映も楽しみです。*

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

見て来ました、「あなたへ」高倉健さんの若さ
脇を支えていた、出演者、!!
主人と見に行ったらどんな感想かな??