2012年9月30日日曜日

劇団四季「アイーダ」

 今日は「お月見」のはずが、台風の大荒れの日に。
これから夜半まで全国的に被害が心配、無事を祈りたいです。
 昨日娘、孫娘といっしょに「劇団四季・アイーダ」の公演観てきました。
古代エジプトを舞台にした世界最古のラブストーリーで、夢のある豪華な
感動のステージでした。
二人の王女とエジプトの将軍ラメダスとの純粋な愛の人生をかけた
選択に感動し、胸があつくなりました。
すばらしい歌とダンスの三時間余のミュージカルで、
ステキな夢の時を過ごしました。








  



1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

親子三代羨ましい!!楽しさも三倍、目に見えるよう、幸せでしたね❤
この辺は台風の被害が少なく良かったかな?
残念なのはお月見今夜一日遅れですが、綺麗な月見えるかな?キット少し欠けてるね!!