2012年9月24日月曜日

暑さ寒さも・・・・

 「暑さ寒さも彼岸まで」本当にそんな陽気になりました。
昔の人は賢かったとおもいますねぇ~
 先日買い物方々、「小さな秋」を見つけに「農業文化園」に立ち寄りました。
連休の「コスモス祭り」のちらしを思い出して・・・・・・
ことしの夏はいつまでも暑かったせいか、花はまだまばらでこれから
が見ごろのようでした。
パンパスグラス(西洋ススキ?)が秋ばれの空に元気にゆれていました。

 東京駅赤レンガ駅舎の「時空を超えた旅」見応えがあり、思わずテレビの画面
に魅せられました。
「レトロモダンの復原された駅舎」はまるでヨーロッパの風景のよう
機会があれば観てみたいですね!!






 

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

小さい秋見つけましたね!
ススキの穂此れが一番秋らしいかな?今年はブルームーン
の月が30日に団子を飾り両方楽しみですね。
東京駅行ってみたいね!大名古屋ビルデング残念だけど
駅前も又楽しみが増えるかも!!