2012年8月7日火曜日

**27人のリレー**

 今日は立秋 暦の上では秋でも猛暑日がまだまだ続きそうです。
例年のことですが、「夏の高校野球」が始まるころが一番暑い日
続くようです。
今年は「オリンピック」と重なり、電力消費がピークになりそうですね。
 毎日「テレビの前の応援席」なかなか離れにくいです。
女子サッカー「なでしこ」すごい活躍、金メダルが目の前。
選手陣の大活躍の甲斐あって、メダルの数も多くなかでも、
「男子団体水泳の先輩を思いやったメダルの話しは胸が熱くなりました。」
**競泳の27人のリレーに込めた熱い想いは、心に迫りました。**
♥金メダル以上の素晴らしいメダルだと思いますねぇ!!♥

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

もう一つの楽しみ高校野球、毎年思う事はこの暑さの中
良く戦っているなと・・頂点を目指して頑張って❤
☆どんな選手も、心のこもったコメントが心に残りますね☆
今日も金メダル・・レスリング取ると思っていましたが!!
凄い・・明日の朝も・・メダル何個かな?