2012年8月31日金曜日

パラリンピック スタート

 ロンドン パラリンピックが始まりました。
五輪程の熱狂さは見られないようですが、すばらしい演出の開会式でした。
ハンディがある選手ばかりなのに、明るく力強い輝きの表情に感動しました。
これからの競技にまたたくさんの勇気と感動を楽しみにしています。

 サッカーのU-20W杯 ヤングなでしこ大活躍 初4強入りに
4年後のオリンピックには大きな花が期待できそう!!

 今夜の月は「ブルームーン」とか?
どんな月が見られるのかな?!!
 たのしみ・・・・♥ワクワク・・♥

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

パラリンピック始まりましたね、応援して行きたいです。
メダル沢山取れると好いですね❤
今月は満月が2度見えてとても珍しいそうです、2度共見ると、幸せに成れるそうです。テレビの受け売り!!
≪私見ました≫