2012年8月12日日曜日

感動の日々 ありがとう!

昨夜の雨で庭の木々も鉢植えの花も元気に生き返りました。
今朝は水撒きの手間も省け、ヤレヤレです。
夏うちは結構水やりも一仕事、久々の雨は感謝で~す
 
テレビのロンドンオリンピックもいろいろのエピソードのなか、いよいよ
終盤ですメダルをかけた熱い戦いに感動をたくさんもらった日々でした。
4年間のオリンピックにかけた涙ぐましい努力の日々
本当にみなさんお疲れ様でした。

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

やっとPCの前に、暑かったですが、楽しい夏休みも終わり、
オリンピック、メダルをかけた戦いも終わり、
本当に皆さんお疲れ様でした。感動をありがとう、4年後又応援しながら、感動と楽しみを頂きます。

*私もお疲れさまでした・・フフフ・・・*