2018年3月5日月曜日

どきどきパホーマンス

 陽気に誘われ久しぶりに名古屋港水族館
お目当てはフードコートの中のお土産ショップ
大好物の美味しい三河産の「えびせんべい
お値打ちに買えます
日曜日のせいか大勢の家族ずれで賑わって
いました

水族館前の広場で凄いパホーマンス」が見られ
大勢の見物者で盛り上がっていました

スゴーイ演技に大喝采 とっても楽しいひとときでした


ハラハラして見てました
見事な剣玉キャッチ






1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

名古屋港水族館前のパホーマンスお見事テレビなどでは見ますが目の前での演技は中々見えず良かったですね、それに私の生まれ故郷のえびせんべい美味しかったですか?
❀戸田川公園に出掛けられたようでクリスマスローズ沢山咲いていたでしょ❀友達と2日間名古屋駅に出掛けブラブラランチと買い物に出掛けて来ました華やかな町も好いもんですね(^-^)