2018年3月12日月曜日

名古屋ウィメンズマラソン

 春らしい陽気に 昨日名古屋の街に春風が・・・・・
「名古屋ウィメンズマラソン2018」が開催され
大勢の女性ランナーが色とりどりで駆け抜けました
年々盛況でギネス記録更新の大会に・・・・
 TVの中も華やかな女性のカラフルなウェアーが
満開でした

 先日JR高島屋の「北海道展」へ・・・
ホワイトデーのショップも賑わっていました


ナナちゃんもランナースタイル


ウィメンズマラソン 
スタート(TV)
おしゃれなホワイトデーのショップ




1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

マラソン新生ランナーが出て来ましたね、2020年が楽しみで高橋直子選手の様にメダルが期待できますね、パラリンピックもメダル沢山、頑張っていますが「国会の方が大変で・・此の件大事ですが」パラリンピックが影が薄くなって要るようで!!
ホワイトデーもバレンタインデーより少し淋しい気がします。