2017年11月28日火曜日

皇帝ダリヤ

 連続の冬日が続いていましたが、ここ二三日「小春日和」
の良い日が続き風邪もちょっと快方に・・・・・
今年の冬はインフルエンザの当たり年だとかいろいろと
大変な年のようですね
あと一カ月余なんとなく気ぜわしく想うこの頃です。
 ことしもご近所の皇帝ダリヤが見上げる背丈で
花が咲きました。


2メートル程の背丈の皇帝ダリヤ


可憐に咲いたツワブキの花
 

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

温かいお天気が2~3日続き風邪が良く成られたようで良かったですね
今年はインフルエンザ多いようです注射打ちましたか?私打ちました
皇帝ダリや高い所で凛と咲いていますね、相撲界では皇帝(横綱)残念ですね凛と咲いていて欲しかったですね、ツワブキ花可憐でも強さを感じます上と下で花の競演ですね。