2017年11月16日木曜日

♥365歳の喜び♥

 急に真冬の寒さになりましたね。
ここしばらく眼の治療で落ち着かない日々を過ごしていました。
一日何度もの点眼や疲れやすい眼の状態でご無沙汰していました。

 紅葉も所々で落ち葉がたくさんみられ、冬の足音を感じます。
ご近所のナンジャモンジャの実がまるでさくらんぼの実のように
見事でした。

先日久しぶりに姉妹で楽しくおしゃべりの食事会をしました。
まだ全員健在を喜び合計「365歳」になりました。


見事に実をつけた
ピラカンサ
サクランボの実のような
なんじゃもんじゃの実
 

1 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

❀目の方も一ヶ月もう安全ですね❀「365歳」皆さんお元気で何より幸福(*^_^*) 御姉妹がお元気で楽しい会食羨ましい限りです❤何人で?
ナンジャモンジャ花は見た事が有りますが実は?有りません見て見たいです、ピラカンサ此れは良く見ます、近くでも真っ赤な実を付けて綺麗ですねぇ~、寒く成ってきました風邪などお互いに気を付けましょう