2016年8月7日日曜日

RIO五輪

 暦の上では〈立秋〉ですが、連日35度を越す猛暑日
が続いています。
 RIOオリンピックも始まり、ワクワクしてTVを見ています。
金メダルも気になりますが、選手たちの熱意と支える人たち
のドラマも胸にせまりますねぇ~
開会式もRIOらしく華やかにサンバのリズムで盛り上がり
ステキでしたね!
大きなトラブルもなく無事に閉会式が迎えられると良いですね!!


元気に咲くひまわり
かわいいコスモス
秋を感じます

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

素敵な開会式でしたね凄く華美では無く、でも地味でも無く、つい観行ってしまいましたね(^-^)早速金と銅メダル幸先良く、皆無理をしないで楽しく今までの成果を出して欲しいね、応援していますフレ、フレ日本
高校野球も始り孫達の影響で我が家はテレビのチャンネルの忙しい事(笑)
☆今日孫達は甲子園え出掛けるようです、ヒマワリの花のように元気にニコニコと選手達に勇気と頑張りをみならって来て欲しいです☆
コスモス秋の花秋風が待ちどうしいですね、暑いけど頑張りましょ
(●^o^●)

おしゃべりさん? さんのコメント...

いよいよ始まりましたね!
ハイライトしか見てませんが4年後東京で開催されると
思うとわくわくしますねメダルも思う色が取れなくて苦戦
している種目もありいろんなドラマがありますね!
日中は高校野球夜はオリンピックと寝不足になりそうですが
楽しみがあって暑さも吹っ飛びそうです!!(^-^)