2016年5月7日土曜日

マザーズディ・ランチ

 昨日ことしも〈マザーズディ・ランチ〉娘と楽しんできました。
以前は花鉢のプレゼントでしたが、花が増えすぎてランチの
お出かけに・・・・・
デパートやレストランも母娘づれを良く見かけました。


ニオイバンマツリ
今年もニオイバンマツリたくさんの
花をつけ、とっても良い香りがしています。
咲き進むと花色が変化して、香りも
楽しめ大好きな花です。(^u^)

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

娘さんとのランチ最高私には無い幸せ(嫁と楽しいランチに出掛けます)(^u^)
ニオイバンマツリ咲き始めて来ましたね日々花が増え朝の庭を見るのがたなしみです。

おしゃべりさん? さんのコメント...

私は今年もお花でした!ご一緒にランチいいですねぇ~
我が家やなかなか帰名出来なくて残念です
ニオイバンマツリ色もいいですが香り私も
楽しみたいです(^-^)