2016年4月24日日曜日

10億円のダイヤ

 季節の移り変わりが早く、もう初夏の陽気に・・・
雑用が有ってJR高島屋に立ち寄り、お出かけファション
が軽やかな華やかさに変っていました。
 10階催事場で宝飾ブランド「サバーズ」の〈10億円ダイヤ〉
重さ100カラット(20グラム)のオレンジ色のカラーダイヤ
見てきました。
店長さんらしい人も50年この道にいるが、はじめて目に
したといってみえました。
これからもなかなかお目にかかれない品だそうです。
本当に〈びっくりポンの感動の品〉でしたよ。



展示中のショウケース
ビックなオレンジカラーのダイヤ
ステキなファション展示

2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

凄いダイヤ女性は皆宝石は大好きだと思います
「サバーズ」10億円のダイヤ見るだけでも価値の有る宝石
どんな方が買われ飾られるのかな?
☆夢見る夢子さんで・・・付けて見ます(-_-メ)☆
街は新緑、夏のファションでしょうねティシャツ位なら買えるかも(*^_^*)

おしゃべりさん? さんのコメント...

そうですねぇもう初夏ですね・・・
10億円のダイヤあるところにはあるんですねぇ
見たかったです写真では輝きが解らないですが想像で・・・(^-^)
25日26日に妹夫婦と有馬温泉へゆっくりと花は散って
山々の新緑がとても綺麗でした!!