2016年3月21日月曜日

ファション・トークショー

 春分の日も過ぎて、各地で桜の開花宣言も・・・・・
ここに2・3日は日差しの割に風は肌寒く感じますね~
 駅前デパートへ用で出かけ、偶然に人気スタイリストの
〈地曳いく子さんのファショントークショー〉を聞いてきました。
TVのゴゴスマでも良く見かける方で、春のスプリングコート
の着こなしのポイントの話しでちょっと参考になりました。


軽快なファッショントーク
ムスカリ坊や
今年も〈ムスカリ坊やたくさんの花をつけました。
何気ない花ですがかわいいので気に入っています。

4 件のコメント:

おしゃべりさん? さんのコメント...

よかったですね今年の春はどのようなファッションが
おすすめなのかしら?
ムスカリ沢山咲いていますね!私も咲いていますが今年は
少ないです。色がとても素敵で好きです(^-^)

さちこさん さんのコメント...

春のファション中々決まりません買っても何と無く・・・考えて仕舞い
自分の体型を忘れ・・・笑って下さい(-_-メ)
良い勉強に有れましたね(^-^)
ムスカリ好い色で花もボリュームも有り綺麗です

さちこさん さんのコメント...

ミージアムホームページを見て頂き有難うございます
親ばか丸出しで恥ずかしいです(-_-メ)
有難うございます。

さちこさん さんのコメント...

戸田川緑地公園桜が満開で見頃です、時間が有りましたら
出掛けてください(^-^)