2016年3月16日水曜日

大名古屋ビルヂング

 昨日話題の〈大名古屋ビルヂング〉へ行ってきました。
平日でも大勢の人出でにぎわい、ランチも行列・・・


おしゃれなグッツがステキ
伊勢丹ハウスは目新しいお店ばかり
やっぱり若い人むきのお店ばかりで
おばさんは見るだけ・・・・・
口紅のピラミッド 見事ですが
お若いピンクカラーばかり・・・

またすぐ近くにJPタワーも開業が
続き駅前は熱いですね~


リップタワーが凄いお試し自由
樹木をイージした外観が珍しい





2 件のコメント:

さちこさん さんのコメント...

名古屋ビルデング私も15日に出掛けました(高島屋買い物ついでに)
人の波が随分変わりましたねランチは出来ず早々に帰ってきましたが
今度はゆっくり見たい気もしました、駅近辺は変わっていき地下は迷ってしまいそうで(@_@;)何度も通ってお気に入りを見つけなければ!!

おしゃべりさん? さんのコメント...

私も名古屋で半世紀以上になりますが、駅近辺は
解らない間にどんどん変化していきますねやはり
大阪・京都と同じで若い人向きのようですね。
外観が素敵!!ぼつぼつ出掛けてみようかなぁ~(^-^)